☆ご近所さん☆ | 小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

☆ご近所さん☆

こんにちはニコニコ




暑い暑い週末ですが晴れ(毎日のことだけど・・・汗




いかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク





この前、家の近所の「新鮮ホルモン・もつ鍋&焼肉」のお店




鶴もつ



さんに行ってきましたニコニコアップアップ






小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-110730_201707.jpg


焼肉に行くと絶対に自ら焼き係になってしまうんだぁひらめき電球音譜音譜










小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-110730_202250.jpg



久しぶりの焼肉、美味しかったぁラブラブラブラブニコニコ






小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-110730_215942.jpg




いつも明るいお店のスタッフさん達とチョキハートハート






小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-110730_220519.jpg


もうすぐ「鶴もつ」さん1周年ということで8月19日、20日、21日の3日間



ビールが安くなったり、いろいろお得なイベントがあるみたいだよアップアップ



私もまた行かせていただきまぁす音譜ニコニコチョキ




「鶴もつ」

072-202-4129


堺市北区中百舌鳥町3-9-10

プライムハイツ1F




ほにゃらばパー