☆鶴もつ☆ | 小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

☆鶴もつ☆

みなさん音符おはようございますニコニコ





また急に寒くなってきましたよねショック!






もう3月末なのに・・・いつ春が訪れるのかなぁ?






さて、昨日、事務所の近くにある新鮮ホルモン・もつ鍋のお店







「鶴もつ」さんへ行ったよラブラブニコニコ







小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-110326_210050.jpg








食べたのはもちろん焼肉&もつ鍋のコラボですニコニコアップアップ








ぷりぷりのトロテッチャン、ミノサンド、ロース、カルビ、ハラミ、塩タン、もつ鍋ドキドキ(写メとるの忘れたガーン







しめは冷麺得意げキラキラキラキラ









どれ食べてもめっちゃ美味しかったよんラブラブラブラブ







パワーもついたし今日も頑張るぞパンチ!チョキ





「鶴もつ」

堺市北区百舌鳥梅町3-9-9プラムハイツ

072ー202ー4129


小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-110326_205723.jpg




明るく元気なスタッフさんとパチリひらめき電球





ほにゃらばパー