☆ありがとうございます☆ | 小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

☆ありがとうございます☆

小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-110113_112653.jpg
今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
1月13日小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0310.GIF
 
 
 
 
 
 
 
私のお誕生日でございまぁす小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0326.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんからお祝いのメッセージやコメント、友達からのお祝いメールなどたくさんいただいて私はめっちゃ嬉しいです小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-emoji_061.gif
 
 
 
 
 
 
 
私は幸せ者ですね小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0509.GIF
みんなに感謝です小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0457.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私を産んでくれた両親、本当にありがとう小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0485.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ未熟な私ですが少しでも素敵な女性に近づけるように頑張ります小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0471.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも応援お願いいたします小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0457.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
2011年1月13日
 
 
 
 
小林よしか小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0287.GIF小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0287.GIF小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0287.GIF