☆しびれるぅ~~~☆ | 小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

☆しびれるぅ~~~☆

どもども



こんばんみ音譜




今日は早朝から奈良県にある




グランデージゴルフ倶楽部に





第43回 日本女子プロゴルフ選手権大会 コニカミノルタ杯を観に行ってきたよニコニコ




プロのゴルフ観るなんて人生初めて・・・・バクバクらぶ2







小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-100912_123811.jpg




なんかいかにも難しそうなコースがずっと続いてるけど・・・



さすがプロ、ええ所にボールおとしはりますわアップ




横峯さくらプロ、古閑美保プロなどのドライバーショットみたけど・・・・・・





しびれるぅ~~~虹



なんであんなに軽く振ってるだけなのにあんなにも飛ぶねんえ゛!




私ももっと練習しよっと







思い・・・・




先ほど打ちっぱなし場へゴルフ





しかし・・・・・・プロのようなスイング出来ず・・・・・チーン





明日も練習行こうっとチョキニコニコ





今日は暑い中、外にいたから体力消耗したのでもう寝ます・・・y’szzz