☆宇治☆ | 小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

☆宇治☆

小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-100622_143441.jpg
今日はまったりと宇治へ小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0460.GIF
 
 
 
 
 
 
雨かと思ってたけど晴れて暑かったね小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0465.GIF
 
 
 
 
 
 
 
なぜ宇治かと言うと・・・
 
 
 
 
 
 
三室戸寺は紫陽花で有名みたいだから見に来たんだぁ小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0475.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花を見て癒されます小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0509.GIF