★遅くなりました☆ | 小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

★遅くなりました☆

みなさんこんばんみぃ夜




今日はバタバタしててブログアップするのん忘れてましたぁ汗





昨日からの写真をアップするねキラキラ




昨日はスカイマークスタジアムでお知り合いの方&友達と観戦上げ上げ




5回終了時には花火があがったんだよ花火





小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-100610_193151.jpg




今年初の花火ぺこ




めっちゃ綺麗だったLOVE









終わったあとはご飯を食べに三宮へ





美味しい焼肉をご馳走になり大満足チョキ







一緒に行った、みーちゃん&裕美子さんもご満悦の様子ニコニコアップアップ







小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DSCF8088.jpg




1番前の年間シートをお持ちでいつも誘ってくださる北村さん本当に美味しい食事までご馳走していただきありがとうございましたayapekori+.






また誘ってくださいねおんぷ