温泉② | 小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

温泉②

昨日はまったり家族で過ごせて大満足のよしかですニコニコ


みんなは週末楽しんでますかぁ~~~音譜



お仕事の方は寒いけど頑張ってねラブラブ


昨日のお食事を少し紹介・・・合格




小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba



お刺身&大好きなふぐのてっさキラキラ



そして




小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-2009121119330000.jpg


カニしゃぶきらきら!!


やっぱこの角度で食べてしまうし、写真撮ってしまうよねぇ~~~ひらめき電球



あと、この旅館の名物




小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba



「雲海鍋」



牛すき焼きの上に綿飴がのってるんだよにひひ


すき焼きの砂糖の代わりに綿菓子が乗ったって感じです音譜




小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba


勲章料理人の大田忠道先生とsei



どのお料理も大変おいしゅうございましたぁアップアップニコニコ


お部屋にはお風呂がついてたから


やっぱゆっくり半身浴しちゃうよねぇ~~~


写真とるよねぇ~~


恥ずかしいけどみなさんにお見せしちゃいますぅキャハハ






小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba



汗かいて化粧とれとれですみませんあせる



楽しい家族旅行でしたラブラブ