☆野球☆ | 小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

☆野球☆

こんにちわわ恋するわんこ



昨日、ショックなニュースが・・・


みなさん知ってると思うけど阪神タイガースの赤星選手が引退を表明したんだよね・・・しょぼん


好きな選手だったのでビックリとショックでした涙



この1ヶ月間すごく悩まれて決断したんだよね。。。


寝れなかったみたいだし、自分自身が腹立たしかったと思います。


赤星選手が塁に出たら盗塁を期待してたし、必死でダイビングキャッチしてる守備も大好きでしたラブラブ



でもその分いつも怪我と隣り合わせなんだよね・・・心配




ここで無理して現役を続けて・・・もしも・・・の事を考えると・・・ファンとしては引退は寂しいけど、ご本人の立場になるとこれからの人生のほうが長いから引退と言う選択は間違ってはないのかな?って思う。


9年間本当にお疲れ様でしたキラキラ





話は変わりますが野球続きで・・・


日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手


3億3000万&出来高払い


凄すぎますクラッカー


23歳ですよ・・・・・


それもこの不況に・・・・


きっと私、ダルビッシュ投手に会ったら拝んでしまうだろうなぁ一休さんワラ




小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-2009121012430000.jpg

さっビックリマーク現実に戻って・・・今日は10日汗カードの支払日やんガーン


通帳の残高見るのが恐ろしいと思ってるよしかでした爆弾