☆いただきます☆ | 小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

☆いただきます☆

みなさま今日も張り切ってますかぁ~~~ニコニコチョキ



寒いけど、頑張ろうねんラブラブ



そうそうきらきら!!この前の舞台の集まりの時、「キムラタクヤ」役の芦井さんから素敵なプレゼントいただきましたぁ音譜




これやじるし




小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-2009120811510000.jpg


キウイキウイハート



芦井さんのおうちは農業されてて(大阪でだよ)、野菜や果物が沢山とれるみたいひらめき電球




私の大好物のキウイたくさん頂きありがとうございますドキドキ



今度は狩りに行きたいですぅにひひ



大阪でお野菜やフルーツがいっぱい出来るって、なんか嬉しいわぁ~~キャハハ


大事に食べよっと好


キウイはビタミンCがたっぷりだからお肌にもいいしねんキラキラ



でわパー