お疲れぇ☆ | 小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

お疲れぇ☆

3連休も終わり、今日はお仕事しんどいけど張り切って行きましょうねラブラブ



昨日アップするって言ってたのに帰ったら疲れて爆睡してしまったよしかですしょぼん



え~~まず・・・



昨日のゴルフgolf*ですが・・・・




2年ぶりぐらいで、練習1回だけにしては前半は好調??でしたニコニコ



前に飛んでくれたからワラOBもなし音譜




ハーフで62です合格



これは後半も頑張ればまぁ~まぁ~いけるんじゃ?と思ったのが間違いでしたあせる



後半の最終ホールゴルフこのホール上手くいけば120台であがれると思った矢先・・・



グリーン横のバンカーに吸い込まれるようにはいっていったボールちゃんゴルフ



そのバンカーからミラクルショットでカップイン!!私の気分は遼くん?と思って打ったら・・・





同じところに戻ってきた・・・・・・・汗



何回打ってもバンカーからボールが出ない・・・



結局、11回目でやっとこさガーン





小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-2009112314480000.jpg

そののバンカーです。


憎いですドクロ



スコアーなんて言いたくも数えたくもないわ叫び前半のスコアーから想像してくださいDASH!



「NAGAOカップ」優勝はこの方



小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-2009112316180000.jpg

高校からの友達「どんちゃん」(風が吹くたびに、髪の毛が飛んでいって無くなると心配してる同級生キャッ



その後はみんなで会食音譜



小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba


お留守番してた子供達や奥様も一緒にねニコニコ(私も子供欲しいなぁ)その前に・・・ってみんなが言いたいことはわかってます笑



ここのNAGAOのご飯は、美味しくていつ行っても友達の誰かが居てるんだラブラブ

みんなも行ってみてナイフとフォーク


東心斎橋2-1-25   06-6212-1118  


周防町通りにあるからねおにぎり



それにしてもいやぁ~~ゴルフは難しいぃあせる


もっと練習しないとなぁ~~ガクリ


友達の毎週のようにゴルフ行ってもうすぐ100切るパワフル女子ゆかちん に教えてもらおうっとアップ(お願いしますひらめき電球




久しぶりにみんなとワイワイ楽しかったぁ~~ラブラブ