キティちゃん☆ | 小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

キティちゃん☆

この前関西テレビの横にある



「キッズプラザ大阪」の前でこんな可愛いメロンパンが売ってたよWハート





小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-2009083015070000.jpg



キティーちゃんメロンパンキティリボン



キティーちゃん好きの私は迷わず買っちゃいましたぁ上げ上げ




味は普通のメロンパン



でも




キティーちゃんにテンション上がりっぱなしキティ




どこから食べていいか迷ったあげく・・・




裏面(砂糖かかってないところね)からいただきましたきてぃ。




おかげで



ボロボロ上の砂糖が落ちてきて・・・



私、砂糖だらけ・・・汗



でもキティーちゃんだから許しますLOVE