正解は…… | 小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

正解は……

ほとんどの方が正解ニコニコ!!!!







ワンちゃんのお出かけ用のお菓子だよ音符アップアップ






小分けで入ってて、お値段210円ですガーン








私のおやつより高いわダウンダウン






でもワンちゃんが喜んでくれたらそれでいいですドキドキ親バカですべーっだ!







正解者が多かったので







入浴シーンとはいきませんが・・・






前に取材で着たコスプレを披露します汗






気持ち悪くなったらすみませんあせる








小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-2008070818330000.jpg






エバのアスカですラブラブ音符





私は気に入ってるのですが・・・







デレクターさんとかは気持ち悪いと言われましたショック!






どうでしょうか???




実は・・・





コスプレ大好きなよしかでした音符音符音符