インナーエステメルモ☆ | 小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

インナーエステメルモ☆

今日は天気が良いですねたいよう




よしかですLOVE




今日は私がお勧めするドリンクをご紹介上げ上げキラキラ





辺見えみりさんやスザンヌさんもブログで紹介して話題になった・・






その名は・・・






「インナーエステメルモ」ドリンク







小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-2009030621260000.jpg





以前にも紹介したのですが、メッセージで問い合わせが多かったので今回は詳しく紹介しますねおんぷ





このドリンクはコラーゲンドリンクなんですが、コラーゲン以外にも



コラーゲンペプチド、ヒアルロン酸、ビタミンC、ローヤルゼリー、シルクペプチド、コンドロイチン、グロコサンミン、セラミド、エラスチン、スターフルーツ葉エキス、クエン酸、葉酸が入ってるんだマイメロ




いかにも体によさそうでしょハート




まずは自分の年の数だけドリンクを飲んで、その後は自分のペースでいいようえケアベア ピンク





私は3日に1本飲んでるけど、お肌の調子はもちろんの事、朝の目覚めがよくなったぁ~~~~ピース





1本1000円と結構高いけど・・・






ココだけの話・・・







ヤフーオークションで安く購入できるってお友達に聞いたから、早速、購入してみようかな~~~にこ音符音符





大阪人、少しでも安く買いもんすんでぇ~~~キャッ☆Wハート