久しぶりに | 小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

久しぶりに

今日はいい天気だけど・・・花粉症がひどくて朝から鼻水&くしゃみと戦ってる




よしかです怒涙




昨日はお友達に誘われて久しぶりにBarに飲みに行ったよ上げ上げおんぷ




小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-2009030100130000.jpg


頼んだ飲み物は「ヨギーパイン」ヨーグルトのリキュールで甘くて美味しかったよWハート






ここのお店はバーカウンターだけじゃなくソファー席もあるから女の子だけでワイワイきゃー楽しめるし、飲み会でも使えるお店だよにこあげ

私の大好きなカラオケもあって、しかも自分が歌った歌をCDCDにしてくてるんだよキラキラ





小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-2009030100110000.jpg


今度はたくさんで来て歌も歌いながらガンガン飲みたいなぁ~~キャハハきらきら




Party


06-6211-4646