ATTRACTIVE COLLISION | ふしぎなかおり

ふしぎなかおり

僕のいろんなこと。。

11日はおれとりくの生誕主催でしたー!!
めっちゃカッコいいバンドさん達にも出演してもらったし、お客さんにもいっぱい祝ってもらったし、メンバーからまさかのサプライズもあったしめっちゃめっちゃハッピーな1日でしたー!!

後はめっちゃ久しぶりにO.Aだけどセッションやったしなんかめっちゃ新鮮でしたー!!

ライブハウスから外に出たら案の定あの人から電話がきて打ち上げに強制参加‥コーラ欲しいって言ってるのになぜかコークハイがきたりwww
楽しかったで^_^ いつもありがと^_^

次の主催は6月25日にカズシとラビの生誕主催だよー!
こっちも全力で盛り上げます!  ます!

プレゼントありがとです!
ケーキはりくとはんぶんこにして美味しくいただきましたー!ました!!
(^ω^)