無事に1才(´∀`*) | ふしぎなかおり

ふしぎなかおり

僕のいろんなこと。。

アメブロの調子が悪くて?なかなかブログかけなかった(´・ω・`) 

改めて‥、先日の1月26日の池袋EDGEにてAgeha1周年でした!

ありがとうございました!!

みんなのおかげで無事に1才になりました!
感謝でいっぱいです!!
{5F01039E-2E26-40FE-A0AF-83D424191626}

感謝の顔です↑(笑)

ライブ中、ちょっとだけ‥ちょっとだけ泣きそうになりました!!
まぁたぶん泣いても汗で分からないけどねwww

ライブ後の物販席でもちょっと目頭が熱くなりましたよ(ㆀ˘・з・˘)
プレゼントありがとです(´∀`*)
{9B8F24B6-F642-44C9-B037-6146D283C1DF}

みんなの応援を背に2周年も迎えれるように全力で頚椎を破壊していきたいと思います!

\\(・ω・`)≡(´・ω・) //


みんな大好き!!



アハッ(*´▽。)☆