あなたの本命サンダル

 

サンダル

フリマサイトで

譲っていただいたのを


昨日から履いてます


銀座かねまつ

のやつ


サイズを試着できないから

まるで子供の

福引?くじ引き?

のように

エイ!と買って

失敗することも多々ありますが

今回は成功


気に入ってます


👡


ところで


今、会社の近くで

宇野さんの絵を売ってて

買おうかーと思ったんですが


この前の展覧会で買った

ポストカードをふと眺めてて


あ、私、

ポストカードいっぱいあるんだった!


とりあえず

演劇系で、新旧

額縁に入れてみた



 思い出もあります



昭和44年の天井桟敷のハガキ

星の王子さまの半券

20年近く前

友達が

働いてたリサイクルショップで

商品の間から出てきた!

あんたにあげな!と思った!

と私にくれたものです

 


友達とは

私が遠ざけてしまった感覚

もあり

連絡とってません



若すぎました

御免なさい


そして


これは、死ぬまで大事にします


🙏


先日

ブタメンBIG


貰いました



あんまり子供が驚くので

ダイソーで

3個200円でブタメン

買ってきました




長男は青のタン塩味が好きで

次男はとんこつ味が好きです



ブタメン、ちょっと力入れたら

カップに亀裂入ります


気をつけないと