占いのここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ぶっちゃけ言います


別にすごく好きなわけでは無い


です


が、占いもしてますよ位です



私よりも

旦那の方が


ふらっと占い

道端のやってきたり

してます



🔮


そんなに好きで無いもの


メロン🍈


が、長男は好きなので

スーパーで見かけた



QBB

チーズデザート

静岡県産クラウンメロン


何となく美味しそうで買いました


これぱかっと開けた時に

6個並んで姿は高級感があります

撮り忘れたけど



 包みが金なんでいいですね




完全に開けた時から

メロンの香り


食べてもメロンの味!

粒も入ってました


長男気に入ったので

後日ふたパック買い足しました



☂️


今日は雨がポツポツ

曇りでした



昨日

衣類を買い取ってもらった

リサイクルショップで

パンプスを買った後

浅草へ


三社祭最終日なのを分かっていながら


突入してしまい


人がすごかった、、、



と思ったら





ここのお祭りは馬も出るのね!


知らなかったです




太鼓も叩く




お神輿の数もすごい多い


うちの近所の比ではないかも


町内会の数が多いんでしょうね



というか、その見えてる

煉瓦貼のお店に行きたいのよー

奥へ、、、

掻き分けて行きました


Coffee BAR


 桟敷


旦那が行きたいと言ってたので


私は子供と公園行く時に

横をよく通り抜けてて


場所はよく知ってました




今日はあんまり喉が渇いて


炭酸水とアイス


アイスはバニラビーンズのつぶつぶ

ねっとりしてました

でも後味スッキリ



ホテル併設の

カフェバーなので

朝昼晩と使えるお店なのかもしれません



ゆるーく占い↓もやってまーす!



☆★☆宇野亜喜良さんのタロットで占います 綺麗な絵柄で、目も心も嬉しい。カードの写真も送ります!★☆★


CMで流れてるココナラは↑↑↑青い文字↑↑↑から飛んでください。タロットで私がお答えします!


★★お菓子大好きyoshika taxiが占います★★ 二児の母、悩み事を聞けるようなコンテンツも これから増やしていきたいと思ってます!