アウトドアな過ごし方

 自然に触れ合うとか

ほとんど

やりませんので


そういう私はいうことは

よく知りません



しかしながら

本日は

外に出たり入ったり



朝、視力検査に引っかかった

兄弟を眼科へ連れて行き

思いの外

視力が悪くて

クドクド帰り道は

言ってしまったが


帰ってから



 ハンバーグ焼きました


ハンバーグ以外は

出かける前に作っておきました



ハンバーグの上に

ケチャップとウスターソースを

出した時点で

ああ、実家と同じと思う。

味、昔を思い出しました。

ニンニクも入れなかったら実家の味



子供らにはチーズ


いつもですが


この後

私以外はジムへ



私は部屋掃除してから

図書館に3週間ぶりに行きました


それから

買い物

子供らにマイクラのTシャツ



 ちょっと似てる

でも違う、、、


買ってやって

私は夏用スリッパ!


食品も買い

帰った



帰ったが、また出ました


子供のいらない絵本漫画

BOOKOFFにもちこみ

数週間前にBOOKOFFで

ほぼ定価で買ったボロボロの

ケシカスくんが

引き取れないとか

言われて笑いましたが

もういいやと渡しました

 

その足で

私の着ない服を断捨離

これまたブックオフ系列の服屋へ

売りに行きました


結論自分で売るのが高い

が、目の前にあるのが嫌すぎる

から持って行った



その帰り

手ぶらになったので

又スーパーで

米を買って帰ったら


もう18時近い!




自分のことやってるけど


色々大変で


疲れ切りました



暑かったしね〜


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


三社祭が始まって


人が多くて


自転車で通行が辛いのも

苦痛でした



うちらの地区は先週だったから

今週は静かなもんです



ゆるーく占い↓もやってまーす!

 

☆★☆宇野亜喜良さんのタロットで占います 綺麗な絵柄で、目も心も嬉しい。カードの写真も送ります!★☆★


CMで流れてるココナラは↑↑↑青い文字↑↑↑から飛んでください。タロットで私がお答えします!


★★お菓子大好きyoshika taxiが占います★★ 二児の母、悩み事を聞けるようなコンテンツも これから増やしていきたいと思ってます!