旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旅行✈️
飛行機で行けるとこ
行きたいな



長男が


広島からの帰りに


撮ってました



スーパーで買った


メロンパンと言う名前のお店の


これは、、、



呉型なメロンパンかな



ずっしり重いのが特徴


形は神戸形ですが




ちょっと潰れたけど


キリのチーズと比べてもかなり大きい



スーパーの売り場で


白餡入ってる、と長男に説明して

しまったけど



違うかった


カスタードもどき、みたいなクリーム



何とも言い難い



これは昔からの姿かも



食べてみたいと言った長男も


味見すると言った次男も


残ったやつを食べた私も旦那も



閉口、、、



むかーし

前の会社でもらった記憶あるんですが

こんなんだったかな、、、?



他のこの会社のパンを

お土産に

会社の人に渡しましたが


中にチョコが入ってたよ!

中何もなかったよ(コッペパン)


とのこと


見た目ではわからない


ここの会社は、、、




ゆるーく占い↓もやってまーす!


☆★☆宇野亜喜良さんのタロットで占います 綺麗な絵柄で、目も心も嬉しい。カードの写真も送ります!★☆★


CMで流れてるココナラは↑↑↑青い文字↑↑↑から飛んでください。タロットで私がお答えします!


★★お菓子大好きyoshika taxiが占います★★ 二児の母、悩み事を聞けるようなコンテンツも これから増やしていきたいと思ってます!