我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ルール、、、多い、かもしれない

口うるさいので、私たち
子供らうるさいと思ってる


新幹線で

ゲームはOKにしてましたが

今回初めて

ノーゲーム帰省

だから漫画を、、、
と思ったら

ない!!

先月末に次男と駅の本屋で
買った場所に立ったら

え、ドラえもんの横にあった

ケシカスくん、ゴッソリない


困った(T . T)

もう一軒行くも無い

BOOKOFFに行くも無い


次男のお習字に、迎えにいって
無かった、と伝えたら、
😱えー

そらそうだ
困った

ネットで丸善なら、、、とおもって
在庫検索するも無い


でも、ゲーム機無しで行くのに
これはいくら何でも、、、と
違うの買えば
と、又、BOOKOFFへ


あれ?



これだけ、売り場に!


30分前にはなかったのに


びっくり


しかも、定価。ボロボロなのに。


しょうがない

買ってやりました



昼は



私は色々コンビニで買いました


エクレアが

潰れました(T . T)


山手線からかなり混んでたので


恐れてたことが

現実に


エクレアの姿を見て悲しくなりました



これから食べます!