GW中1番お金がかかったもの

 

 電車代

飛行機代

合わせて

12万くらいでしょうか

私が

新幹線予約、間違って一回

取ってしまって

乗ってないというチケット代まで

かかってしまい


(T . T)


本当ならもう少し安いはず

10万数千円とかかな


一万数千円

ドブに捨ててる状態ですが


それを考えると泣くので

忘れて帰省します




先日買った


ハーゲンダッツの


ティラミスクッキークランチ




新しい味が出たみたいよ

と旦那に言って


買ってみました




開けたら

何だか


コーンフレークではないけど

チョコフレークみたいな

そぼろで面白い




すくったら


このトロッとしたソースが


コーヒーのソースで


中々ティラミス的な雰囲気を


出してました



美味しかったです




💰


帰省は二泊3日で

旦那と次男は東京へ戻ります


それを知った次男が

短い、、、とこぼしてましたが


まぁ、今回は我慢してもらって


私と長男で

広島へ


広島のレモンかなんか使った

ジェラートとか

食べたいなぁ〜



お好み焼きもそうですが


やっぱり心は

スイーツです、、、



ゆるーく占い↓もやってまーす!



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

☆★☆宇野亜喜良さんのタロットで占います 綺麗な絵柄で、目も心も嬉しい。カードの写真も送ります!★☆★


CMで流れてるココナラは↑↑↑青い文字↑↑↑から飛んでください。タロットで私がお答えします!


★★お菓子大好きyoshika taxiが占います★★ 二児の母、悩み事を聞けるようなコンテンツも これから増やしていきたいと思ってます!