おすすめのレイングッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する



私は、リュック背負ってるので


カッパは


ゆとりのある物で、、、


こういうの↑も有るのね


自転車乗って子供を

保育園に連れて行ってる時は

本当に悩ましかった


私はお迎えの方だったので

荷物置いて

無印のカッパきてたけど


朝送りの時の雨って辛い!


 子供は、ランドセル、

遠足時の雨に対応できるよう

ゆとりがあるほうがいいですね




夏になったら


二歳になる


うちのハムスター🐹


今まで飼った子の中で


一番臆病


外に出たがるから出しても

すぐ帰ってきて

足によじ登るから

すぐ小屋に入れてやる、、、


他の子は中々帰ってこない

とか多かったですが


ハムはころっとあの世に

旅立つので

いつまで生きてくれるかな

と思います



久々に



セブンのエクレア

食べました


セブンのシュークリームも

随分食べてないけど




クリーム


きったら溢れ出てくる


クリーム柔らかいんですね


イメージと違ったけど


まぁまぁ



雨模様


やっぱり仕事忙しい

進みませんが

がんばります


 

ゆるーく占い↓もやってまーす!


 

 


イベントバナー


☆★☆宇野亜喜良さんのタロットで占います 綺麗な絵柄で、目も心も嬉しい。カードの写真も送ります!★☆★


CMで流れてるココナラは↑↑↑青い文字↑↑↑から飛んでください。タロットで私がお答えします!


★★お菓子大好きyoshika taxiが占います★★ 二児の母、悩み事を聞けるようなコンテンツも これから増やしていきたいと思ってます!