応援・推したい店員さん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


レジ、だとすれば


ダントツに


レジスピード早くて

カゴに詰めるのが上手い人


近所のスーパーに

おられます


接客もすごく丁寧と言うわけでもない

けれども、

そのそっけなさと優しさ?

好きです笑


良い店員さんです




黒蜜


また無くなったから


作りました


今回は沖縄の黒糖


やっぱ


沖縄のは濃い!


美味しいのができました



瓶に移して🫙


フライパンにやっぱ残ります



なので


鶏胸肉そのままフライパン

洗わずに焼きました


 だってもったいないから




タレ、黒っぽくなりましたね

やっぱり


長男は大盛りで!




春菊、あんまり好きで無いけど


たまには食べたいな、、、


あ、カリフラワーも半額のが!


と野菜を買って帰って


すぐ茹でたのを



ツナと胡麻醤油であえました




私はご飯少なめにしいて


いただきまーす




今日は、方々から

LINEが、、、



私が方々に先週手紙を送った為


LINEで返ってくる



でも、読んだよ!

って言われるのすごく嬉しいです




でもただ一人


お手紙書きます、って

連絡してきた人



それは、


習字の先生、、、


毎週お会いしてますが、、、



先生には手紙は渡してません。




近頃は、手紙をもらう事

殆どありません


ただ、


私は趣味で手書き新聞を

作ってるので

それを手渡した、ので



感想でもくれるんでしょうか


それとも、

先生も、もしかして

なんか作ってる???



ゆるーく占い↓もやってまーす!



 

 

☆★☆宇野亜喜良さんのタロットで占います 綺麗な絵柄で、目も心も嬉しい。カードの写真も送ります!★☆★


CMで流れてるココナラは↑↑↑青い文字↑↑↑から飛んでください。タロットで私がお答えします!


★★お菓子大好きyoshika taxiが占います★★ 二児の母、悩み事を聞けるようなコンテンツも これから増やしていきたいと思ってます!