食べてみたい桜の新商品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



昨日買った


桜のマシュマロ


エイワ

さくら色マシュマロ


かなりヒット


小さい桜の花びらの形で

かわいい


ミルクコーヒーなどに入れても

いけそうですが


単体でむしゃむしゃ食べてしまった(笑)



あと、




 セブン


ふわもちロール


栗餡&栗クリーム





洋風か、和風か


迷う感じです


もちっとした生地は和風


クリームで洋風か、、、



ぺろっとすぐ食べちゃいました




ゆるーく占い↓もやってまーす!


 

☆★☆宇野亜喜良さんのタロットで占います 綺麗な絵柄で、目も心も嬉しい。カードの写真も送ります!★☆★


CMで流れてるココナラは↑↑↑青い文字↑↑↑から飛んでください。タロットで私がお答えします!


★★お菓子大好きyoshika taxiが占います★★ 二児の母、悩み事を聞けるようなコンテンツも これから増やしていきたいと思ってます!