春の新作〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



やたらにくしゃみが出ます


何故?今日


家にいてもくしゃみ

外に出てもくしゃみ



昨日、隅田川公園に

お兄ちゃんと行きたい!

と次男が言うので


自転車で午前中行きました


ん?


なんかお囃子が聞こえる



 阿波踊り、だった


レジャーシート広げてる人も

いっぱいいます


でも、桜、咲いてない、、、(−_−;)




多分、桜祭りなんだろうけど


残念ねー



ちょっと咲いてる

なんか種類違うような、、、(笑)


と思ったら

後ろから

火消し棒を持ったグループ


その後から、町内会ごとの

お神輿


とは言え、うちらが住んでるところ

よりも、やはり隅田川沿いの

町内会のお神輿、だね



子供らは何も興味なく


遊具で遊んでましたが


あれ?


と思ったら


次男が泣いてる



上から少し落ちてきた子が


次男の手を踏んで


次男の手は擦りむいた感じで

血が出てる



洗って、これくらいで泣くな!


と言ったものの泣き


じゃあ、踏んだやつ捕まえて


謝れ!って言ってこい

と言っても

覚えてない、とのこと。


ダメだこりゃ。



早々に帰って

お昼ご飯作りました



すぐ出来る

ひき肉と厚揚げの丼


でも、昨日、さつまいもを98円で

ゲットしたので

大学芋もどき、も作りました




スーパーで

レディボーデン

変わった味よね、、、と

買ってしまいました



ご褒美ごこち


抹茶のてぃらみす

Wベリーのレアチーズ



何となく通年商品と違う


と思って調べたら


なんと、明日から発売商品らしい




フライング、かな




期待してしまうこの写真




開けた時に、

こう言うコメント

最近よく見るよね




開けたら、ん?なんか違う


そうだなぁ、パッケージの写真とは


イメージ写真だなぁ



抹茶の方は、小豆ソース


ベリーの方は、ラズベリーソース



結構多めに入ってます


ただ、抹茶の方は抹茶の苦味が

薄いかなぁ?

バニラの方が勝つ感じ


ベリーの方が、しっかりベリーと

チーズのような酸味を感じます



オープンプライスなので分かりませんが

私は170円税抜

だったかな


ハーゲンダッツより

少し安い分

味もそうかな?


子供らは、

森永の

チョコモナカジャンボ

食べてました


50周年


もう王道ですよね



ゆるーく占い↓もやってまーす!




 

☆★☆宇野亜喜良さんのタロットで占います 綺麗な絵柄で、目も心も嬉しい。カードの写真も送ります!★☆★


CMで流れてるココナラは↑↑↑青い文字↑↑↑から飛んでください。タロットで私がお答えします!


★★お菓子大好きyoshika taxiが占います★★ 二児の母、悩み事を聞けるようなコンテンツも これから増やしていきたいと思ってます!