居酒屋

ぜーんぜん行けない

ですが、、、


昨日はなんとなく

居酒屋風?



マグロをぶつ切りにし


ごま油と醤油であえたもの



豚肉と玉ねぎのすき焼き風味炒め



ブロッコリーと竹輪の和え物




そうそう

もう一つ仙台の九重本舗さん



知らなかったけど

高級なアメ屋さんだそうです


粒々な、、、




お湯か、炭酸水か




コップに少し入れて


お湯を注ぐと


浮いてくる



段々粒が白くなる

かわりに

水に色がつく、かな


でも、こちらは、私には

砂糖水を飲んでるかのようで




梅酒に入れました


氷も入ってるから


溶けづらく


パリパリとしながら

飲み物をいただく感じでした



新食感



ゆるーく占い↓もやってまーす!

☆★☆宇野亜喜良さんのタロットで占います 綺麗な絵柄で、目も心も嬉しい。カードの写真も送ります!★☆★


CMで流れてるココナラは↑↑↑青い文字↑↑↑から飛んでください。タロットで私がお答えします!


★★お菓子大好きyoshika taxiが占います★★ 二児の母、悩み事を聞けるようなコンテンツも これから増やしていきたいと思ってます!