料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


使わないのー

消化は早いと言うはずなんですが

何となく、体質的に合わないかも

胃もたれしがちかも、と
思うようになって

もうかれこれ10年以上
自分では買わなくなりました

ごま油は買うけど
黒胡麻
白胡麻
どっちもすきです

でも、ゴマのクッキーとか
胡麻のお煎餅とかは
あんまり好きで無いの

ご飯にそのままかけたり
胡麻和えとかが好きです



昨日はホワイトデーでしたね

私は旦那には
バレンタインデー
あげた気がしないんですが

買ってきてくれました



四人前エクレア


でも、子供たちは

どちらかと言うと

竹輪がいい、とか言うので

おやつに竹輪を、、、(笑)


やっぱりあーんまり

ケーキ類、こども喜ばないです、ウチ


なので




ホワイトデーと書かれた方を

食べました


書いてない方は

今夜食べる予定ですが


まぁ、殆ど同じのような気がします



駅の中の

ケーキ屋さんは

すごく美味しいわけではないけど

手軽で、普通に美味しい


そのラインも世の中には必要

かな

と旦那と話しました



かなり美味しいお店は

都内いっぱいありますが、、、



ゆるーく占い↓もやってまーす!


☆★☆宇野亜喜良さんのタロットで占います 綺麗な絵柄で、目も心も嬉しい。カードの写真も送ります!★☆★


CMで流れてるココナラは↑↑↑青い文字↑↑↑から飛んでください。タロットで私がお答えします!


★★お菓子大好きyoshika taxiが占います★★ 二児の母、悩み事を聞けるようなコンテンツも これから増やしていきたいと思ってます!