私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




昨日の晩御飯は


鯖の味噌煮でしたが


インカの目覚め(ジャガイモ)を


一袋皮付きのまま洗って入れました



鯖が新鮮だったおかげで


臭みがなかった


皮付きの根菜も魚の嫌な部分を


隠してくれる気がします



🥔



ところで、


今朝


Eテレで多分火曜にやってた


伊丹十三の番組を


見ながら朝ごはんを、、、と

思ったら


次男が起きてきて


嫌がってましたが


伊丹十三の番組を流しながら


二人で朝ごはん食べました


イラストも文章も上手で

頭が良くて

俳優したり映画撮ったり、、、


と伊丹十三さんについて

説明を

次男に言ってたら



ふと、無言で見てたと思ったら


「今の、僕と同じ!」


と私を見て言う


「は?」


と答えたら


「さっきの言葉、同じだよ、僕と」


と言うので、巻き戻したら



 自分が何だがわからなくて

ずっとあがいてる


と言う言葉が


次男の思う

『今まさに僕も何だかわからない、、、』


ということで、同じだそうです



深い、、、?



ゆるーく占い↓もやってまーす!


 

☆★☆宇野亜喜良さんのタロットで占います 綺麗な絵柄で、目も心も嬉しい。カードの写真も送ります!★☆★


CMで流れてるココナラは↑↑↑青い文字↑↑↑から飛んでください。タロットで私がお答えします!


★★お菓子大好きyoshika taxiが占います★★ 二児の母、悩み事を聞けるようなコンテンツも これから増やしていきたいと思ってます!