一石二鳥


いいじゃないですか〜


それくらいの小さい喜びが


素晴らしい



今日は朝昼兼用ごはん



 3日までほぼスーパー休み

冷凍庫の豚肉を焼いて食べました


かまぼこ類大量に

同期から届いて消費中


ほぼタラバ

ほぼ毛蟹、、、


ほぼ毛蟹は、長男の塾の先生に

持たせました

食べきれないため



塾の時間に気をつけてねと

言って

長男と次男を残して

(次男は塾なし)

夫婦で出掛けました



 TOHO日比谷


皇居の方に行く人多いね




ポップコーンとコーヒー


見たのは




屋根裏のラジャー


会社でおこぼれで頂いた

ムビチケ


子供らに聞いても

「???

あんまり見たくない」

と言うので

我々で見ました



まぁ、見てみて

そうですね

まだ次男にはわからないかなぁ

長男がギリギリくらいか、、、



心くん、鈴木梨央さん、

安藤さくらさん

仲里依紗さん

杉咲花さん

山田孝之さん

高畑純子さん

寺尾聰さん

イッセー尾形さん


全員ピッタリと

声優業素晴らしかったですね



みてて

ポニョっぽいとことか

アニメってどうしても

宮崎駿さんと比べちゃう


けど


見応えはありました〜




セールも始まって

お客さん来てましたよー


我々はさっさと帰って


長男が塾に出かけて

一人でいた次男の元に

戻りました



お正月に映画って

いいですよね



ゆるーく占い↓もやってまーす!


 

☆★☆宇野亜喜良さんのタロットで占います 綺麗な絵柄で、目も心も嬉しい。カードの写真も送ります!★☆★


CMで流れてるココナラは↑↑↑青い文字↑↑↑から飛んでください。タロットで私がお答えします!


★★お菓子大好きyoshika taxiが占います★★ 二児の母、悩み事を聞けるようなコンテンツも これから増やしていきたいと思ってます!