いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




社長が


これは全然違う!と言う


小豆島の「島の光」


アンテナショップで買ってきて


もらいました。



左は島原素麺

スーパーでも安価で

それなりに美味しいやつです


揖保乃糸や三輪そうめんの方が

高めです



まだ食べてない、、、


差がそんなに感じられるのか


気になってます



🍜



昨夜は



 豚ひき肉で


つくね丼


甘辛タレなので




卵かける!と


長男から始まって


家族全員で卵を入れました🥚



卵の値段も250〜300円ぐらいで


落ち着いてきましたかね


350円くらいの時もあったかな?




社長が

買ってきた



 アンリの夏のアソート




ここは


やっぱりれもんが乗ってる




こちらをいただきました




小さいけど


ぎゅっと詰まってるから



食べたなぁ〜と言う感じもあります



チーズタルトっぽい



レモンがのってるのを見ると


なぜか手を出さない人が多い


我が社。。。



私がこの包み、


半分くらい食べてしまいました😱




ゆるーく占い↓もやってまーす!




☆★☆宇野亜喜良さんのタロットで占います 綺麗な絵柄で、目も心も嬉しい。カードの写真も送ります!★☆★


CMで流れてるココナラは↑↑↑青い文字↑↑↑から飛んでください。タロットで私がお答えします!


★★お菓子大好きyoshika taxiが占います★★ 二児の母、悩み事を聞けるようなコンテンツも これから増やしていきたいと思ってます