おでかけは靴orサンダル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


最近は

暑いので

休日はサンダルが多いです



アリゾナのキラキラしたやつを

履いてます


仕事では



マドリッドの白


1本でも足にフィットします


不思議ですね



🕷️


今日は


アクロス ザ スパイダーバース


を旦那が長男次男連れて


吹き替え版は午前中しかやってない(T . T)


しょうがないので

それで行ってもらいました。



私はのんびりするのは諦めて


2年くらい放置してた

カーテンを全部洗いました


汚い!!



空気も綺麗になった気がします。


良かった。



帰ってくる頃合い見計らって



たこ焼きをやいて


一回目が焼き終わったら帰って来たので


ちょうどの時間!



週末しか

ゲームもYouTubeも見られません


子供ら



で、勉強してやってます


ガミガミ言ってやらせるより



ほっておいたほうが、、、


私は図書館行くからねーと1人で出て


帰って来たら2人とも


あとでゲームするんだ!と言って


宿題やってました。





おやつの時間



私が行ってたスーパーが閉店して


どうしようかと思ってましたが、


新たなスーパー発見して


入ったら色々安くて良かったです。



この

さつまいもチップ


長男次男ともに


黒蜜かけてーと言ってるので


かけてあげたら


お祭りの時のさつまいもチップみたい!


と喜んでました。



手軽。





ブリも一切れ100円くらいで買えて

びっくりしました


まぁ、曜日とか天候とかにもよるんだろうけども


お得な日はありそう!




売れ残った豚肉や牛肉もお安く買えたり



まぁ


いろんなスーパーを巡って買った方が


美味しい生活ができますよね



一つのところばっか見てても


偏るっていうか




でも、毎日行ってると


買いすぎますので


今日はやめました!



ゆるーく占い↓もやってまーす!




 

☆★☆宇野亜喜良さんのタロットで占います 綺麗な絵柄で、目も心も嬉しい。カードの写真も送ります!★☆★


CMで流れてるココナラは↑↑↑青い文字↑↑↑から飛んでください。タロットで私がお答えします!


★★お菓子大好きyoshika taxiが占います★★ 二児の母、悩み事を聞けるようなコンテンツも これから増やしていきたいと思ってます!