好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何でしょ

恋愛、、、

映画もーほとんど見ないので

クレヨンしんちゃん

初めて見たけど、土曜日。


行きは曇ってて
見て終わったら
降ってるーーー☔︎

待つことができない私
子供も、、無理
自転車飛ばして帰りました。

雨に濡れるのが大嫌いだった長男。

保育園の頃、びっくりするくらい
少しでも
自転車に乗る時に濡れるだけでも
ワーワー怒ってた。


でも、
土曜は何も言わなかった。


成長したなーー。
雨に濡れて帰ることも大人の一歩だ!


で、
ずぶぬれでかえって
風呂沸かして入りました。


因みに
映画を
見たがってた次男は
クレヨンしんちゃん見られて満足してましたが

私と長男は
ドラえもんと同じく
泣く作品もあると聞いてたけど、、、?
今回はイマイチ、、、

と同意見でした。

🏊‍♂️

その午後は
昨日書いたように、長男次男連れて
プールに行ったわけですが


プールの帰り

セブンで
子供らに
アイスを買わされ🍨

クソーお前らだけいい思いしやがって!!

と、

プリン二つ🍮買いました。



奥の

東京ミルクチーズ工場は

旦那が貰ったと言ってました。


皆が納得のチーズクッキー。

おいしかったです。

セブンイレブンのプリン2種



プディングピスタージュ


カスタードプディング




黄金のプリン、、、

ホイップと緑のプリン




いちごジャムも入ってました


が、


これは、


私は受け付けなかった!!




次男も食べられず。



抹茶と間違えた長男も


一口以降、食べられなくなった。





が、旦那だけは


あれ?そんなことないけどなー


と全部食べてくれました。




ノーマルのプリンは本当に美味しくて


また買おう!と思いましたが


ピスタッチオのプリンの方は


二度とないです( ;´Д`)




好みはそれぞれなんで、何とも言えませんが!




ゆるーく占い↓もやってまーす!






☆★☆宇野亜喜良さんのタロットで占います 綺麗な絵柄で、目も心も嬉しい。カードの写真も送ります!★☆★


CMで流れてるココナラは↑↑↑青い文字↑↑↑から飛んでください。タロットで私がお答えします!


★★お菓子大好きyoshika taxiが占います★★ 二児の母、悩み事を聞けるようなコンテンツも これから増やしていきたいと思ってます!