よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ヨーグルトとか?

納豆とか?

体調は腸に由来するらしいです、ハイ。

噂によると。


🥛


ずっと前

年末かな



神奈川県の手土産


載せ忘れてました



横浜かをり



ホームページ見たら

ここの社長宅の家事手伝いさんを

募集してて


おもしろいな、、、


と思いました





まずは



ブランデーケーキ




スポンジに


すこーしブランデー風味、位


私、もっと染み込んでるやつが好き(笑)




レーズンサンド



このフォントが


なんとなく80年代的な?




レーズンバター


こちらも


そーだなー


こちらも酒の味が薄いのよーー



私はお酒の味がしっかり


ついてるお菓子が好きなので


ちょっと物足りない味でした。




酒好き、ではありません、全然。


でも、酒の味の菓子が好きなの〜♪





昨日、洗濯機見てきました。


旦那と相談して


GOが出たので、帰りに買って帰ろう


と思ってます。。。



指差し



ゆるーく占い↓もやってまーす!





☆★☆宇野亜喜良さんのタロットで占います 綺麗な絵柄で、目も心も嬉しい。カードの写真も送ります!★☆★


CMで流れてるココナラは↑↑↑青い文字↑↑↑から飛んでください。タロットで私がお答えします!


★★お菓子大好きyoshika taxiが占います★★ 二児の母、悩み事を聞けるようなコンテンツも これから増やしていきたいと思ってます!