22枚のタロットを、
シャッフルして出てきたカードでお伝えします。

タロットは相手がいてナンボなんで、

ほぼ毎日、
その日の誕生日の有名人を思い浮かべて、
運勢占いをします!

同じ誕生日の方の結果は、あなたにもあてはまる、カモ!


あと、占いとは別に、
最近食べたオヤツやご飯の話を中心に。。。

占いだけでは満足できないあなた。

欲張りですね。愛=食ですよ!

ラブ


では、本日もはじまり、はじまり~

おかしのまちおか限定
チロルチョコ

ミルクコーヒーもち

秋葉原のチロルアンテナショップ?で
旦那が買ってきました。
他にも大袋もですが。

きな粉もちの
バリエーションかな?


開けたら
基本の形で


もちグミに
とろーり
ミルクコーヒーソース

周りはかための、いつもの
ミルクコーヒー味のチョコレート



コーヒーの香りは
ちょっと薄めかなー
もう少しコーヒーの香りがしたら
嬉しいなーというかんじでした!


ウインクもぐもぐ




今日12/5誕生日の方、おめでとうございます!

有名人では


● 吉本吉兵衛さん(吉本工業創業者)
● フジコヘミングさん(ピアニスト)
● 小林幸子さん(演歌歌手)
● 奈良美智さん(現代美術家)


…選んだのは、●道端アンジェリカさんの家庭運!


今年離婚後、第二子を、今年出産

色々この先どうなるか



宇野亜喜良さんのタロットで引きます

吊られた人


耐え忍ぶ事を選んだ

自分にとって
この試練は、必ず自分を輝かせるに
違いないと信じて進んだわけです

きっと大丈夫。
家族三人心を強くして
明るく生きていけますよ。
意味のある離別です。



ニコニコ同じ誕生日の方おめでとうございますニコニコ



!貴方のお話はちゃんと読んでから!
お悩みは人それぞれ。じっくり傾聴します。

出たカードの写真と文面で合わせてA4サイズ
3枚程度、結果をお送りします。

何か私に相談したい、占ってほしい方こちらからどうぞ。




🎄🎄🎄🎄🎄

今日のハムスター🐹
はお休みして、



スカイツリー


縦に
レインボーカラーでした


🎄🎄🎄🎄


お蔭様で500円占いも好評をいただいてます  ︎よかったらどうぞ!︎


☆★☆宇野亜喜良さんのタロットで占います 綺麗な絵柄で、目も心も嬉しい。カードの写真も送ります!★☆★


↑↑↑青い文字↑↑↑から飛んでください。タロットで私がお答えします!


★★お菓子大好きyoshika taxiが占います★★ 二児の母、悩み事を聞けるようなコンテンツも これから増やしていきたいと思ってます!