かえる触れる?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アマガエルならさわれます!
みどりーの小さいカエルは可愛い🐸

🐸🐸🐸🐸🐸🐸

22枚のタロットを、
シャッフルして出てきたカードでお伝えします。

タロットは相手がいてナンボなんで、

ほぼ毎日、
その日の誕生日の有名人を思い浮かべて、
運勢占いをします!

同じ誕生日の方の結果は、あなたにもあてはまる、カモ!


あと、占いとは別に、
最近食べたオヤツやご飯の話を中心に。。。

占いだけでは満足できないあなた。

欲張りですね。愛=食ですよ!


🐸🐸🐸🐸


では、本日もはじまり、はじまり~

紀伊国屋
ロールケーキ

昨日は紀伊国屋の宇治抹茶プリンでしたが、

30%引きシールについついコレもと
カゴに入れてしまったロールケーキ


ただのロールケーキでなく
野生黒蜂蜜のロールケーキ🍯らしい。

野生黒蜂蜜?
調べたら
インドの中央部の少数部族が
木に作られた蜂の巣を
木登りして取って、蜂蜜を作る、、、らしい。
養蜂家が蜂🐝に巣を作られせ、、、ではなく、
正に野生ですね。


黒いかと言われたら
ロールケーキ自体は一切黒くない(笑)
使用してる蜂蜜が黒っぽいだけ。

食べたら

コンビニのロールケーキと違うわー

さすが、紀伊国屋さん。

ふわっとして、しっとり生地の中に

たっぷり生クリーム。ずしっときます。

しかしながら、
後味のすっきりで、満足感が高い!
おいしかったー♫

🐸🐸🐸🐸🐸

今日6/6誕生日の方、おめでとうございます!

有名人では


● ディエゴ ベラスケスさん(画家)
● スカルノさん(インドネシア初代大統領)
● 山田 太一さん(脚本家)
● 中尾 ミエさん(歌手)


…選んだのは、●小峠英二さんの恋愛運!

バイキングのツルツルの方でいいんですかね?
でも、おモテになりそうですが


宇野亜喜良さんのタロットで引きます

恋人たちの逆位置

いつでも恋をしていたい
今は遊んでいたいという話を
読んだのでそのままですね(笑)
40過ぎてもモテて
仕事もあって(コレ重要)
いいなぁうらやましい、、、😅
世の中では色んなものを失って
仕事も恋も無くなった!って人もいますからねー
どこかで遊びはやめて
この人と!って人が見つかるといいですね。



ショボーン同じ誕生日の方おめでとうございます照れ

!貴方のお話はちゃんと読んでから!
お悩みは人それぞれ。じっくり傾聴します。

出たカードの写真と文面で合わせてA4サイズ
3枚程度、結果をお送りします。

何か私に相談したい、占ってほしい方こちらからどうぞ。



ハムスターハムスターハムスターハムスター

外に出したら
ドラゴンボールの所に
走って行ったハムスター!

どれ読もうかな?

ハムスターハムスターヒヨコハムスターハムスターハムスター

お蔭様で500円占いも好評をいただいてます  ︎よかったらどうぞ!︎

☆★☆宇野亜喜良さんのタロットで占います 綺麗な絵柄で、目も心も嬉しい。カードの写真も送ります!★☆★


↑↑↑青い文字↑↑↑から飛んでください。タロットで私がお答えします!


★★お菓子大好きyoshika taxiが占います★★ 二児の母、悩み事を聞けるようなコンテンツも これから増やしていきたいと思ってます!