よっぴっぴピンクハート

little more.(リトルモア)のリーダー
本條佳花(ほんじょう よしか)ですラブラブラブラブ


{47A58791-9F57-4CC4-B56D-4791C6EE292F}

(みなとっとデビュー前のお気に入りショット)





昨日、little more.3期メンバーの
柏木みなとちゃんの卒業がTwitterにて
発表されました。
{05AA2D74-7C6E-4C04-9D13-76A39931A39C}

{8D646697-DA67-47B5-AA17-E1470361D11A}

(みなとちゃんから手書きメッセージ)



みなとちゃんの口から卒業すると聞いた時
すでに何度かメンバーの卒業は経験してるからか
妙に冷静に受け止める自分と


リーダーとして
いちメンバーとして
先輩として


様々な感情や考えが後からついてきて


もちろん最初は
本当に卒業しちゃうの?
それでいいの?
もう少し考えたらきっと考え直すんじゃない?

って

もっとみなとちゃんが学校もアイドルも
満足に出来る方法を頭の中で考えたし
微妙に信じられてなくてぼーっとしてた




でもその次は



何があってもlittle more.を止まらせたくない

とか

他のメンバーは大丈夫かな?

とか

4人体制の構成練習しなきゃな

とか



他のメンバーが泣いてる中で

薄情なくらいある意味
意固地に前しか見ようとしない自分になってたの




だけどやっぱり
もし今、素直になっていいよって言われたら


寂しすぎて普通に1人で泣いてるんですけど(笑)

正直言って
今までで一番寂しくて辛いかもしれない



みなとちゃんは私にとって初めて出来た後輩で
いつもにこにこしてて、優しくて、
辛い場面でも頑張って乗り越えてくれて
たくさん助けてもらったよ
年も近いから甘えられるところもあった




柏木みなとの存在はlittle more.にとって太陽みたいに大きかったし、本当にみんなのテディベア的存在だったと思うくまクッキーラブラブ




本当に本当にありがとう。





これから残りの1カ月
後悔しないようにアイドル人生全うしてほしい!



そして
みなとちゃんの夢が叶うように祈ってます。





みんなたちには
アイドル 柏木みなとちゃんに
一回でも多く会いにきて欲しいです!!




特に!!!

6/7(水)の柏木みなと&今井希海 合同生誕祭は
絶対絶対絶対に来なくちゃダメだよニヤリニヤリニヤリハート

{45A6CFE0-EDDF-43EE-90F7-982E70AB7EEF}

6/7(水) 🌙新宿MARZ
『little more.生誕LIVE~のんみな合同生誕祭 青春真っ盛り!!!~』

開場18:45/開演19:00
予約2500円/当日3000円(1D別)










こうしてまたlittle more.は形を変えるけど
little more.は終わりません。

どうかこれからも応援よろしくお願い致します。






ピリオド打たないように







愛を込めて…

本條佳花