‪✩‬Showroom〜星投げ3周のやり方part1〜
①配信が始まる1時間30分前までにお星様をMAX(各色×99個)必ず貯めておきます!!!

※18:00から始まる場合は16:30までに集める
※1時間30分前よりあらかじめ満タンに集めて
おいたら飛ばしてそのまま②から始めて下さい

②配信が始まる30分前にどのRoomでも大丈夫
なので、お星様を1回分(30秒視聴)貰います。

※18:00から始まる場合は17:30に貰いにいく
※この時に既にお星様はMAXで貯めているのでお星様の数は増えてないけれど、星制限解除の時間をコントロールする為の1回分になります

③1周目の星投げ
配信が始まったら満タンに持っているお星様
各色99個×5種類を全部投げきって下さい!!

‪\ 星や課金アイテムを投げる時のコツ /
10個連続(連打)で投げた方がポイントが×1.2倍
1つずつゆっくり投げるよりとてもお得ね☺️💖




‪✩‬Showroom〜星投げ3周のやり方part2〜
④1周目のお星様を投げ切ったらどこかのRoom
で、お星様をMAX(95個×5種類)集める!!!

※②の時に満タンの状態で1回分貰っているため
お星様の数はMAX95個×5種類になります

⑤2周目の星投げ
集めてきたお星様(95個×5種類)を投げきる!!

※③~⑤を配信開始から30分以内に済ませる
※18:00から始まる場合は、17:30に1回分貰っているので制限解除が18:30

⑥3周目の星投げ
星制限は配信始まってから30分後に解除される
はずなので、どこかのRoomに行ってお星様をまたMAX(95個×5種類)集めてきます!!!

文章を読んで頭で考えるよりも実際にやって
みるとわかりやすいかもしれないです><!
無料でもたくさんお星様投げれると思うので
みんな無理をしすぎないように頑張ろうね😢



まんまみくりちゃんが書いてくれたやつのコピーですが、なんだっけ??ってなった時にこのブログ見てくれると嬉しいです(;_;)ハート


昨日、遠征の準備やSRのことをブログにも書きたいけど少し疲れてしまってグターっとなってる私を見かねてかみくりちゃんがまとめてくれて本当に泣きそうなほど感謝してる大好き♡
甘えさせていただきます。・°°・(>_<)・°°・。ありがとう。


今日はそんなみくりちゃんと佳花で
18時から配信するのでよろしくね!!