よっぴっぴピンクハート

little more.(リトルモア)の新米リーダー
本條佳花(ほんじょうよしか)ですラブラブラブラブ

{9EE5C4DB-7778-4B21-A163-D3949034167F}

昨日は節分の日でした!!

節分の日といえば子供の頃は豆まきだったな〜
幼稚園生の頃先生が鬼に扮して豆まきをするんだけど本当に怖くて毎年大泣きしてたよ(´・_・`)笑笑
カーテンの中に隠れたのに見つけられた時の恐怖は今思い出してもすごく怖いおばけおばけ

実家に住んでた頃はおうちの中が汚れないように大豆じゃなくて落花生を投げるのが本條家流でした照れイエローハート
家族で豆まき楽しかった思い出ハートハート



上京して実家暮らしじゃなくなってからは
一回も豆まきはしてません(ㆀ˘・з・˘)

そして恵方巻を食べるのが
メインになりましたところあります口笛口笛カナヘイびっくり


ということで
little more.恵方巻showroom〜音符音符



{66FDAFBD-5FDA-41F5-8371-3C8A88BB11B9}

{BE0F27C2-2DA3-4659-A4E9-BD1D783B978B}

(画像はTwitterから拾わせて頂きました>_<ピンクハート


ただ無言でアイドルが恵方巻を食べる
というシュールなshowroom配信( ˙-˙ )雷雷

本條さんガチすっぴんだし
食べるのに一生懸命でなかなか酷い顔してます笑

でもその甲斐あって(?)
1番最初に完食したよ\(^o^)/優勝カナヘイきらきらカナヘイきらきら

お願い事するのは忘れちゃったけど←
ちゃんと北北西向いて食べられたし美味しかったし楽しかったしいい節分の日になりましたおねがいイエローハート

見てくれた方本当にありがとうございましたカナヘイ花


{62BCB8D1-9DAB-4683-ACE8-5E730CDF79A0}

そして今日の朝ごはんも恵方巻を食べますつながるうさぎつながるピスケ
もはやただの太巻き!ローソンの太巻き!!


みんなは朝ごはんなにを食べましたか?カナヘイキャンティ




今日のlittle more.は
『六本木ホリエモン祭』に出演致しますとびだすうさぎ2カナヘイハート

場所はmorph tokyoさんにて
1本目15:40〜15:55
2本目19:15〜19:30 でライブ出演します星

現体制で初披露のカバー曲もやるから
ぜひ楽しみに来て欲しいな╰(*´︶`*)╯♡

お待ちしてますハートハートハート


愛を込めて…

本條佳花



{FF8EDDA5-3A67-4AAD-96A6-7B90D3B72305}

2/8までに
フォロワー777人増やそう企画実施中流れ星流れ星

{99F55A9A-AA3B-4398-B9CF-62A43F839B76}

フォローしてねカナヘイハートカナヘイハート