よっぴっぴピンクハート

little more.の本條佳花ですラブラブラブラブ



今日は彩夏ちゃんのお話をします。



ワンマンライブの中では
昨年冬より病気で活動を休止していた
池田彩夏ちゃんの卒業式も行いました。


私がlittle more.に加入する前にはすでに
活動を休止していた彩夏ちゃん
little more.として直接わたしたちが関われたのはワンマン前のレッスン、ゲネプロとワンマン当日の3回だけでしたアセアセ


でもね…
私たちとっても仲良くなれたんです!!!笑

ワンマンライブが終わったころには自然と手を繋いでずっとお話してた照れ
しかも普段は胸のなかにしまっているようなことを自然と彩夏ちゃんには話してたの。。
はんぶん不思議






初めて会った時から
あー、私あやかちゃん好きだなー
って感じてたからきっと運命かなハート



とっても繊細で胸がきゅっときゅんっとなってしまうような歌声
雑じり気のない純粋な笑顔
会った瞬間から寄り添いたくなってしまうような優しさを持っている彩夏ちゃん

そしてなによりも歌うことが大好きだという私たち最大の共通点

だからこそ

こんなこと言ってはいけないんだろうけど
本当は一緒に活動したかった。。。



でも

「またステージに戻ってくる」

という自分の言葉の責任をしっかり果たして前を向いて歩こうとしてる彩夏ちゃんの後ろ姿は静かにも力強くて

しっかり送り届けなくちゃって思った

最後に見た彩夏先輩の姿



私が加入する前からやっていたlittle more.のカバー曲は当然のことながら彩夏ちゃんがもともと歌ってたパートを私が引き継いでます星

センター曲は特に歌のスキルが必要なような難しい曲だったりするけど
これからも病気と闘っていく彩夏ちゃんの想いものせて精一杯歌うよ!
きっと歌う前に毎回彩夏ちゃんのことを思い出すんだろうな。

「会わないつもりの、元気でね」
泣かないようにしなくちゃ。。笑






会わないつもりの、元気でね

そんな優しさが大好きだったこと

「ごめんね」とかその前に言わなくちゃ…







こうしてブログ書いてるだけで油断すると目から雫が落ちそうになる。。笑



彩夏ちゃんの笑顔本当に可愛かったなおねがいラブラブ





池田彩夏ちゃん
ずっと大切なメンバーの一人
一生忘れません



もうお友達だと思ってるので
これからもよろしくねハート?笑












愛を込めて…

本條佳花