こんにちは^^森本よしかです。

先日、日本テレビの「NEWS ZERO」でベビーダンス教室が紹介されました。

その内容は、抱っこ紐からの落下事故が増えているため、東京都では改善に向けて取り組んでいる!というニュース。


その中で、ベビーダンス教室では、正しく抱っこ紐を着用するために、インストラクターが説明、正しい着用の確認をしているところの取材でした。

ベビーダンスのレッスンでは、親子で安全に楽しんでいただくために、毎回必ずお一人ずつ抱っこ紐着用の確認をしています!

さて!実際…抱っこの仕方や、抱っこ紐の使い方、スリングの使い方など詳しく教えてもらえるところって…ないんですよね(^_^;)


今回!東京からスリング講座のため、ベビースリングコンシェルジュの菊池先生が福岡に来られます‼︎

そして、その人気講座に空きが出ましたーーー*\(^o^)/*


今週日曜日10/26  10:30~東区の会場にて抱っことスリング講座が開催されます!

少人数制ですので、ゆっくりしっかり教えていただけるチャンスです‼︎

ベビー系教室の先生のご参加も大歓迎です。私も今回しっかり学びたい!と参加します*\(^o^)/*

残り1席ですので、お申し込みはお早めに♡



今月、私ベビースリングコンシェルジュが福岡県福岡市にてスリング講座を行います!




スリングの着脱の方法を実践を交えて指導致します。

ご自宅でも復習できるテキスト、オリジナル動画の特典も付いております。


スリングは、長い一枚布。


赤ちゃんと使用者の体にフィットさせながら赤ちゃんを軽く感じられますし、一体感が心地よいです!

まるで子宮のようにすっぽりと赤ちゃんを包み込んで、安心感が得られます。

赤ちゃんの自然な体の発達も妨げませんし、使用者の肩や腰の負担も少なく軽くだっこできます。

これは、スリングだから味わえる抱き心地なんですよ。

・スリングの使い方がイマイチわからない方、
・タンスの肥やしになっている方、
・スリングにご興味のある方
・ママさん&妊婦さん
・子育て支援関係の方

などなど、皆様からのお申込みをお待ちしております!


【日時】
2014年10月26日(日) 10:30~12:00(10:15~開場)

【会場】
福岡県福岡市東区(個人宅ですので、お申込者に後ほど詳細をお伝えします)

【料金】
1組様5.000円(税込、テキスト・動画特典付)

【募集定員】
4組様(先着順)残席 1名様

【スリングレンタルについて】
別途500円にて、リング付きスリングをお貸し出し致します。

【お申込み・お問合せ】
お申込み専用フォームにて受け付けております

【連絡先】
070-6455-3251





お申し込みはこちらのブログから