おはようございます♪森本好香です^^

明日!2/18(火)10:55~ TNCテレビ西日本 「ももち浜ストアプラス」 でベビーダンスが紹介されます!

リポーターのペペさんもベビーダンスに挑戦されました!

とっても楽しい撮影はあっという間♪♪

いつも楽しく踊っていただいてるベビーダンス照葉サークル&産後ママのベビーダンスコミセン和白の皆さんと一緒に♪楽しい撮影でした♪

あれれ??王さんもいる??(笑)



{C4278844-E3F5-46F9-B500-A7A5930C9DDE:01}


■2月18日(火) 10:55~


■TNCテレビ西日本 「ももち浜ストアプラス」


ママと赤ちゃんの楽しい~♪スキンシップダンス♪それがベビーダンスです!

撮影の日も、スヤスヤ眠るみんなの寝顔がとっても可愛かったです!!

寝かしつけにも効果がある!と今話題のベビーダンス特集!

皆さま♪ぜひご覧くださいませ~♪



ベビーダンス教室2月・3月のスケジュールはこちらです!!