抱っこでStep♪ベビーダンス教室Haruru♪森本好香です。


ベビーダンスサークル照葉より大切なお知らせです。

ご案内が遅くなり大変申し訳ありません。

クラスにご参加の皆さまには、ご連絡させていただきましたが、ブログの更新が遅くなりましたことお詫び申し上げます。


福岡市東区の香椎照葉にある 照葉公民館 『ベビーダンスサークル照葉』 とし活動してまいりました。

たくさんの親子の皆さまにご参加いただき本当にありがとうございました。

公民館サークル活動としてのベビーダンスサークル照葉は、2014年3月末をもちまして閉講させていただきます。


ご参加の皆さまと過ごした1年間は、私にとってもとても思い出深い!笑顔あるれるとっても楽しい1年でした。


毎回、終わった後のお茶タイムでいろんなお話をしたり、お子さんの成長を喜びわかちあったり♪家族のような気持ちで、私も成長を見させていただきました。ありがとうございました。


今後は、あいれふ教室、姪浜スタジオ教室を担当いたします。


時々、福岡市子育て支援講座で、公民館におじゃまいたしますので♪また皆さまにお会いできるときを楽しみにしています^0^


 

◆あいれふ教室(舞鶴)

◆姪浜スタジオ教室(姪浜)

◆コミセン和白サークル(和白)


※コミセン和白の詳細は後日ご案内いたします。




抱っこでStep♪ベビーダンス教室Haruru♪ 

森本好香