おすすめのロールケーキ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

フルーツもクリームも色々なのが
楽しいですよね。

お願い


昨日は

頂いた
柿を食べてみました

刀根柿


渋柿だという 


食べたら

あっさりと甘い甘柿でした。



熟成させたら渋いのがなくなるのかな?



ハムスターにもあげてみた

喜んで食べてました。



が、すこしして

私は

体が痒い。


すぐ治りましたが


もしかして、
若干
柿アレルギーだったのかなぁと思いました。



調べたら
栄養価の高い柿は
アレルギーあるらしい、、、
というか、何でも
アレルギーってあるんですね。


知らなかった〜。