昨日は
金曜日でしたが

お家でした

ホットケーキ焼いてーと言うので
焼いて
蜂蜜が嫌な長男には
黒蜜をかけました

次男は
なんと、
なんもかけないで!!!

え、なんもかけないの?

プレーンで食べてました。


その前に
次男は保育園の健康診断
受け損なったので
園医の病院に行って検診して

帰って
補助輪付き自転車に乗って
うさぎや迄
私は歩いて行きました

かなり遠いけどね。

ホットケーキと
どら焼きの皮って
そっくりなのに、、、

と思って
今日はホットケーキやめて
スパゲティとかにしようと
提案したんですが、

ホットケーキ!!!と
長男も次男も譲らずでした。



平日なのに
こうなってしまったのは

長男の学校が
閉鎖になってしまったからなのですが。


あまり深く書かないですが
まぁ
いつかはこうなるだろうなと思ってたし
夏休み直前だったから
まだ良かったのかなぁと思ったり


ただ、長男に
あれ?縄跳びしろって書いてるけど?
ん?
体操服も上履きも置きっぱなしでは???


どうなるのかなぁ?


学校も先生も大変だろうなぁと思う。