イメージ 1

なんともみすぼらしい感じではありますが、
ケーキです。
ローソク立ってます。

うちに持ってきたのは、
会社で前に座ってる人。息子さんの誕生日。
ちなみに、その横に座ってる人も今日誕生日。
そして、同じ会社のある人も誕生日。
なんだ、今日は。

ケーキ、ふた切れもらっちゃったら、食べきってしまいました。
だめだ、こんなことしてたら…。
でも、ちょっと今日は、明日の準備もあるし、
早く食べきってしまいたい…って感じで食べちゃった。
ご馳走様。
イチゴ、グレープフルーツ・イチジク・メロン・ブルーベリーなんかが、
結構のってて、うまいチョコケーキでやんした。
私、チョコケーキって買わない。
ホワイトかな、買うなら。

明日、トーキョー行ってきます。
ただいま、全く準備してません。
さっき話した友達は、2日間やし、ええんちゃう?って。
そうやなー。
毎日、日々、ホテル暮らしな感じしてるんです、実は。
1DKって、
地に着いた生活って感じしないし、
なんか、そう思ってて。

明日はほんとのホテル泊まりだ!