イメージ 1

お菓子、3日連続。
プリッツのカカオ味。
ロースト・サラダに続くか…
それとも、期間限定になっちゃうか。
ありそうなのに、無かったね、今まで。

マスタード味と、チキン味が数ヶ月前まであったけど、
もう、見なくなったし。
この二つが出た頃、
パッケージイラストが、おかしくて。
はげオヤジが宇宙服着てたり、
おばさんとかおにいさん?が劇画タッチで、
プリッツにはあってるんか?と
不思議だった。

が、この変なイラストのお陰か、
私はプリッツを何箱も買ってしまっていたし、
会社でも、机の上にこの箱が並ぶという現象が。
…成功してる。
何が成功のもとか、わかんないですね。

プリッツカカオ、
コンビニにあってかっちゃった。
ローストが、サラダより好きなのに、
コンビニには、サラダしか最近置いてなくて。
カカオがあったらこっち買うね、私は。

でも、世の中、サラダ味のほうが人気があるんかな。
おつまみにもなるからかな。