イメージ 1

宣伝してるから、ちょっと食べとかなって思ったり。
トッポ。
ミルクプリン味。

ホワイトチョコ味…ってそのままやんか。
前、そういえば、チーズケーキ味もあったけど、
それにも似てるかな。
って不満っぽいけど、いいんです、それで。
チョコレートだもん。

それにしても溶ける溶ける。
スパーで買って、冷蔵庫に入れたけど、
出して食べてるそばから、段々チョコレートが柔くなっていく。
夏は、チョコレートも大変だわ。

昨日は飛行機が大変なことになりそうだったと、ニュースで言う。
海外旅行、これからまた大変そう。
海外に行く予定もないけど、
やだなー。
トッポをバリバリ食って、
チョコレートの溶けるのを気にしながら、
暑い夏をボンヤリ過ごす方がずっといいのに。

真剣な人殺しよりも、
ぼんやりの人思いが、
世界を丸くします。