イメージ 1

イメージ 2

あっつー。
今日も37度だって。体温以上。
布団干したが、布団が熱くて、
この上で寝れるかどうか。

ひさーしぶりに、マクドナルドへ行きました。

ピタマック

久しぶりに食指が動いた。
だって、パンはパンでも、ピタパンでしょ。
新しいじゃないの!と思ったのと、
新聞で、
外国のかたが食べてた感想で、
結構うまい
みたいなのが載ってたし(それに乗せられるって時点でマクドにやられてるけど)。

ピタはもっちりしてました。
肉は鶏。タンドリーチキンと名乗ってますから、ほんと、スパイシー。
CMとかではマヨネーズが飾りのようにのってるけど、
実際は、たっぷり入って…マヨラーにはいいですが、
私はちょっとキツイ。
でも、こいつは結構好きだね。
パッケージも面白い。よく考えましたね~。

対応してくれた、バイトの男の子は、高校生だろうなー。
笑顔0円じゃないけど、
慣れてないみたいで、あんまり笑ってないし、
ポテトを袋に入れるときにポロポロポテトを落としてたけど、
許してしまいます。
多分、慣れれば上手くなるさ。
女の子で、
信じられないくらい型どおりに(毎日何回もこのフレーズを言うんだろうなという感じで)、
いらっしゃいませ、こんにちわ~
って笑顔全快で対応してくれる子もいます。
そういう時、
ものすごく逆に恐ろしいというか、
うわっ
て思ってしまいます。

私がそれを出来ないからだし、
バイトの男の子のように、
笑顔少なく、ポテトもボロボロこぼしてそうな気がするからだろうね。