イメージ 1

頂いた、カレーに、
4個138円だったタマゴをポロンと乗っけてみました。

牛肉がほろりと崩れる。旨いカレーでした。
ご馳走様。

私の周りには、ドラえもんが集まってくる。
知らぬ間に。
今日は、名古屋限定の、シャチホコと一緒になった、
ドラえもんのキーホルダー、頂きました。
こんなドラえもん、見た事無い!
シャチホコ以上に、顔のでかいドラえもん(笑)。

ドラえもんの目の位置(輪郭内で)は、大人の目の位置。
子供に人気のキャラクターで、
こんな風に、目の位置が高いのは、珍しいんだそうな。

童顔は日本人にうける?
目が大きくて、顔の低い位置に目がある。

残念ながら、私は全然逆だねー。